▶シウの必須英雄攻略[韓国バージョン]

必須英雄攻略[韓国バージョン]

 

Q。 必ず出場しなければならない英雄は何ですか?

 

 

1. ヴァルキリー

ヴァルキリーを必ず使わなければならない理由は、味方の物理被害と魔法被害を防ぐ障害物である敵の防御力を削るスキルである破甲と味方の被害を減らす神聖シールドというスキルを持っています。

また、優秀な連続攻撃をしながら自分の致命打を増加させ、スキルをダメージを与えるという長所があります。

 

2. 双子

- リラ&シリアは後列配置すると闇の天使シリアが現れ、 

中列や前列配置時に光の天使リラが出るので発動スキルの順番が変わります。 

また、リラやシリアの状態でスキルを1回の試行時にリラはシリアに変換され

シリアはリラに変換されます。

リラ&シリアは体力が最も高い英雄3人に怒りスキルを使わせ、2人に治癒禁止を施行するため、敵のスキルと回復を統制する良い能力を持っています。

また、味方全体の回復とデバフ除去まで備えているので、ヒーラー的優秀性も高いです。

また、リラの時は光の起源、シリアの時は闇の哀悼というスキルを使いますが、どちらもものすごいサポートスキルです。

 

3. 鶴

現存ディーラー最強。 ドット勇者が[新しいキャラクターのせいで失敗したゲームだと呼ばれる理由]

端的な例として、8星鶴が従来の12星ディーラーより強い場合が多い。

 

[内容省略]

 

鶴は対応する位置に鶴を置いて占ってやりたい敵を占って勝てない相手も勝てる。

できれば敵のリリ&シリアに対応する位置に鶴を置くか、最もディールが速いディーラーに対応する位置に置くことができる。

※オレンジ色の秘霊である探食ドラゴンを使用すると火傷の被害を最大限に引き出すことができる。(3星以上おすすめ)

 

4. テミス(シンシアが高星級の場合は必須ではない)

- 10星、5覚醒だけでも、秤を繋げれば味方全員にデバフ除去と被害減少と治癒を与え、輪連結で敵の被害を分担して当たる。 そのため、テミスの始まりは10星5覚醒から

- レイジスキルの侍戦時に味方にものすごい攻撃バフを付与。

- テミスが死亡すると、味方全員が体力を回復し、正義の光というものすごい攻撃バフを受ける。 そのため、これを活用してテミス10星5角前にはテミスを一番先に死ぬ位置に置き、先に殺してバフとヒールを受けて戦うと非常に良い構図が作られる。

 

5. 悪魔(クナ)

- 悪魔は怒りスキルで対応する位置に敵に高い防御力無視被害を与え、防御力減少と疫病のデバフを50~80%確率で付与し、怒りスキル以後に広域ですべての敵に高い固定被害を与え、6星以後怒りを30ポイント減少させる。  悪魔に対応する位置の少ない道の神権守護スキルも無意味になり、被害量が途方もなく増えるため、配置的に先に殺したい敵をターゲティングしやすい。

-悪魔の最初のスキルは、高い防御力を無視した単一被害と広域固定被害という非常に高いスキルのディールスキルで、 
対応する敵の神権守護無視と被害量増加によって配置的に利点があり、6星以降に敵の怒り30除去という非常に詐欺的なスキルだ。 
ただし、怒りメカニズムが確認された結果、怒りが100の相手がもっと当たれば表示されない怒りが満ち続けるという事実により、スキルを使っても敵の怒りが100が維持される奇現象が発生する。 このような理由で悪魔は低い気級でゆっくりスキルを使えば、怒り減少の利点が確実に鈍くなるという短所がある。 しかし、怒り30を削るということは、とにかく非常に大きな意味があることであり、ディール的な部門も膨大なスペックであるため、使わなければならない。 (怒りメカニズムの異常により、悪魔は11星15覚醒をし、速度を上げた時にものすごい怒り除去という効果で敵の15覚醒ディーラーを無力化させるのに適している。 また、悪魔は10レベル覚醒に速度10%を得ることができる)

 

このゲームは先に叩けば必勝するゲームなので、先に叩いた人が敵を無力化して勝機をつかむ場合がほとんどです。 そのため、疫病の地で敵全体の速度を5%減速させるオプションは必須のスキルです。 また、途方もないシールド量は本当に詐欺です。