シウの「なぜ戦闘力の低い相手に負けるのか?」

Q1。 戦闘力がはるかに低い相手に負ける理由は何ですか?

 

a1.今日の全サーバーランキング戦ででシェリルさんが戦闘力がかなり高い相手を制する勝負を見た人がたくさんいらっしゃいます。

ほとんどの人がシェリルさんの相手に投票したが、結果はシェリルさんの勝利でした。

面白い試合だったし、皆がとても楽しかったですね。

 

ドット勇者で一番ピリッとする部分は、自分より戦闘力がかなり高い相手を、制圧することです。

 

逆に一番大変な時は、戦闘力の低い相手に勝てないことですね。

 

簡単に言えば速度と覚醒です。 速度>覚醒
戦闘力の高い相手よりシェリルさんのテミスが鎖を先に広げ、ヴァルキリーがレイジ攻撃をした後、相手は体力が削られた状態で鎖を広げながらゲームが行われました。

結果は当然、戦闘力が 30% 低いシェリル氏の勝利でした。

 

戦闘力と速度は関係していますが、完全にリンクされているわけではありません。

速度と関連した戦闘力を先に上げてくださらなければなりません。。

 

似たような構成の英雄と、進級状況なら戦闘力より速度(先打)と覚醒,紋様(1ラウンド瞬間パワー)で勝負は大部分決まります。

相手のテミスが鎖を広げる前に、相手の2、3人の体力を半分以上減らせる広域ディーラー(cc技含む)がいるなら、ほとんど勝ちます。百戦百勝です。

相手の体力をボロボロにし、味方のテミスが相手の攻撃前に味方に鎖をつなぐパターンですね。

こう見ると、スピードも大事ですが、最初のターンで相手をボロボロにしてくれる広域ディーラー(覚醒,cc技含む)も大事です。

 

覚醒攻略から要約して掲載した理由もこのような点にあります。

 

A2.覚醒を上げる広域ディーラーにはどんな英雄がいますか?

現在はヴァルキリー、アドル、c.c技術を有するトレイサ,ダーナなどの広域ディーラーがいまう。

後半になるほどパワーよりcc技のような制御技術などが重要になります。

当分の間、月に一度くらいもっと強い英雄たちが登場しますので韓国、台湾のランキング表を参照して、ゆっくり計画するのもいい方法です。

 

結論 : 現在メタでは最速のテミス、最速の広域ディーラーのこの 2 人さえいれば、ゲームは負けにくいです。

 

Q2。 スピードを上げる方法にはどんなものがありますか?

 

スピードの上げ方はここに詳しく書かれているようなのでリンクを上げます。

 

上記サイトに言及されていないものを追加しますと、

▷ダークサイクロンLv4 : 攻撃力が最も高い英雄の速度が10%増加

▷神覚者の神覺聖職  : 1段階ごとに速度5ずつ (全体英雄能力値増加)

▷神覚者-神躯共鳴には速度+1%がつくので、最後までな上げなければなりません。

(驚くべきことに、全体の100レベルに付いています。)

▷英雄の進級などですね。

 

使用例)速度を上げた広域ディーラーを進級&覚醒させた後、Lv4のダークサイクロンをその上に乗せ、相手テミスが輪をつなぐ前に攻撃すること。

 

※新しく登場する英雄シンシアは速度を上げ、悪魔の速度減少デバフを防ぎます。

結局、シンシアが速度8%の差を作ってくれます。

※ジル、 オルデス(闇デッキ構成ではない場合)も結局は後半に使われません。 適当に進級することをお勧めします。

 

Q3。スピードは課金の領域のようですが、無課金者が生き残る方法はないでしょうか?

 

1. ヴァルキリーとテミスを利用して

2. 神話英雄を利用して

3. 序盤の3ヶ月は大変ですが、その後を図りながら

4. 最もコスパで、1万円以内の課金で楽しく楽しむ方法

.

.

 

時間が足りないので、ゆっくり更新します。